忍者ブログ

それいけ!おっさんプログラマー

おっさんプログラマーの技術情報Blog

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待望のMacBook購入!
今年の1月にipod touchを購入して以来、iPhone、iPadとすっかりApple製品にハマっているのですが、ついに待望のMacBookを購入しました。
10年以上前に初めて見てから、欲しいと思いながらなかなか手を出せなかったのですが、iPhoneアプリに興味があったのと、アップルストアで整備再生品が75,000と手の届く値段で売っていたので、思い切って購入しまいた。いやーMacBookは見た目もおしゃれでかっこいいですね〜買ってよかったです。

今はまだ必要なソフトをインストールしている所です。また記事で紹介したいと思います。

拍手[0回]

PR



コメント